RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
消えたブログ
 
書いてたブログ消えた。

タイトルも『鍛錬の賜物』から急遽『消えたブログ』に変更して特別番組で
記事を書き直してお届けいたします。


ということでこんな事が出来るのは本日は雨天だからこそ。

さて、最近やはりライダーがいっぱいで大満足です。 はい。




四人のライダーを見つけられるかな?



しかも私の青二才除けば、みんなオーバー30。

元気モリモリです。


さて今日は、どうやって残りの休日を楽しもうか考えながら寝ます。

あ〜、内容の無いブログでごめんなさい。


でわ。

author:ゆーだい, category:-, 12:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
eight
 
昨日の新潟ぶらりドライブで、長岡市のBMXショップ、GROWで手に入れた

DVD。『eight』


たくさんのライダーがいる中で、やはりコージくんはすごかった。

リアかっこいいな〜。


話は変わって、最近は明るくなってきて仕事終わりに乗れる季節です。

今日よかったな。


なんて感じで、乗ってるんで、みなさん夏を楽しみましょ〜。

毎週バーベキューしてぇ。

であ。
author:ゆーだい, category:-, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新潟に行ってきました。
 
おばんでございます。

本日は、諸事情で新潟県に遊びに。

が、雨。


偶然にも、コージくん、オサムくん、タカヒロさんと乗れる事に。

久しぶりの新潟ライディングはタノシイ。

皆様、様々な都合があるなか、BMXに向き合っていて

ホントいい刺激になりました。

なにはともあれ、また行きたいものです。

では、また。


author:ゆーだい, category:-, 23:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
GW
 
GWです。


無駄に9連休の為、チャリざんまいです。

今日は@bekkoとTwitterでお互いを励まし合いながら

練習しました。


とりあえずノーズマニュアルはハマってきた。

あとはつなげるだけだけど、一番ムズイ。


とりあえずイメージしながら乗ればできるだろう。


そんな感じで特に収穫無し。


でわ。
author:ゆーだい, category:-, 21:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
朝のYOー
 
おはようございます。

昨日もダイスケ兄さんと練習。

取り憑かれたようにリアに没頭してました。

しかも前に出来なかったことがサクサクと決めれる感じになってました。

こりゃ、サイヤ人の原理。


一回チャリを止めかけたが、もう一度始めたら以前より上手くなってる。


俺も一回止めよっかな。


なんて感じで最近タノシー。

やっぱり練習仲間が居るっていいすな。

ってことで、今日も乗る。


でわ。
author:ゆーだい, category:-, 09:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
またしても
 こんにちわ。


またしても、チャンスを天候により逃してしまった。

天気がよろしければ、宇都宮でふれあいジャムが開催されるはずだったが、

まさかの雨もよう。


KOGに行けなかったもどかしさを解消するハズがさらにもんもん。


結局、現在自宅待機である。


しかし、午後からは自転車にいそしむぞ。

という感じで内容ないけど、皆さん春です。


乗りましょう〜。

author:ゆーだい, category:-, 12:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
KHE bikes
 
こんばんわ。



KHEでフラットフレームめっきりでなくなりましたね。

KHEフレームのスペックにぞっこんな僕としては非常に残念です。

パリスが折れたらどうしようと日々不安と隣合せなライディング生活です。


やっぱり軽くて、丈夫で、いろんな角度や、長さがピッタリスタイルと一致する

フレームが一番乗りやすい。

見た目だけでもダメで、スペックだけでも乗れないというのがモドカシイですな。



さて、今週末は宇都宮にでも遊びいきたな。


嫁は花粉症でグズグズです。

しかもジョジョにハマってるらしい。

スタンド名は粒マスタードらしい。



でわ。
author:ゆーだい, category:-, 23:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
乗ってる
 
くっそ久しぶりの更新です。

なんだかんだで、冬の期間は皆様どうお過ごしでしたか?


僕はというと、かなりKOGにむけて乗り込んでた訳で。

んで蓋を開けてみたら、KOG当日はなぜか会社にいました。

ん〜、サラリーメン。



とりあえず、乗り込んだおかげもあってか、結構いい感じです。

んで春が近づいて来てるので、1年以上冬眠してた先輩ライダーも

満を持して再登場の兆しを見せています。


本人曰く、「やる気スイッチを見つけてもらった」らしいです。

フレームも錆び付いたバッド寝具からアダム君フレームに乗り換えです。

挙句の果てにハンドルバー、ハンドルバーなどと連呼してましたが

ちゃっかりUnitedのバーを購入してるじゃない。



さらに金にモノを言わせて、タイヤもKHE社のお高いヤツを購入してた。


ん〜、実にいいことですな!

もしこのブログを読んで、最近チャリンコ乗ってないなぁなんて思った

画面の前の貴方!

また始めてみませんか?



ということで、みんなと乗りたいな。


じゃ〜。
author:ゆーだい, category:-, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やっぱり−3℃でした。。。
 
そんなこんなで、本日お外にでると−3℃。

どうなってんだ。

って感じで練習へ。

今日はいいの2本くらい決めれた。

毎回練習の最初のメニューってか、目標ってか、ノルマみたいなのを
こなしてからすると、知らず知らずのうちにマッチョになっていくって計画。

やっぱり緩急つけた方がカッコいいかもしれない。


んで、久しぶりの一人じゃない練習。

タカシ氏が一緒に乗ってくれるということで、テンションも上がって
いい感じに練習出来ました。


やはり、一人より二人の方がタノシイ。


まぁ、いつもどおり内容ないけど、こんな感じ。

新しい流れ、もっと練習してモノにしたい。


でわ。
author:ゆーだい, category:-, 01:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最高気温−1℃ってどうなのよ?
 
またまたご無沙汰です。


ブログの更新はほんと気がむいた時だけの更新になってしまいましたが、

自転車はしっかり乗れてます。

けど、なかなか上手くはならないもんで困りますなぁ。


やっぱり筋力が足りない感じなんで去年あたりから筋トレしてます。

やせマッチョなんて流行ってますが、正直羨ましいいですな。



っつうことで、今日も練習しよっと。


でわ。
author:ゆーだい, category:-, 11:11
comments(2), trackbacks(0), pookmark